PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いいともグランドフィナーレとDAIGO発見

新聞記事だから、いずれリンク切れになると思うけど
昨日のライブ中の授与式の記事

DAIGOさんに しまねっこが感謝状
http://www.sanin-chuo.co.jp/news/modules/news/article.php?storyid=545046004

そして今夜は「いいともグランドフィナーレ」
DAIGOも元レギュラーだから、県庁訪問のあとすぐ東京戻って
今夜の放送に参加するよねって思ってたけど、映ってるのが見れて良かった。
豪華メンバー過ぎてステージに上がれないのが残念。
現レギュラー有利だなぁ^^;

90年代のさんまさんのトーク、ダウンタウンやウッチャンナンチャンがいた時代

あの頃にハマって見てた。学生だったから主に夏休みだったんだろうなぁ
そして、社会人になって東京へ旅行に行ったとき、まだ2回目くらいかな
「東京ならでは」のこと何かないかな?と考え…いいとも観覧に応募してみた。



土日月の旅行だったから、帰りの飛行機の時間を考え
生放送の方が拘束時間が読めるからっていう
それだけの理由だったんだけど運良く当選することができて月曜に観覧

テレフォンは誰だろう?って金曜日にワクワクしたら「バカルディ」

誰それ???状態、現「さまぁ〜ず」なんだよね。
今は知らないけど当時は写真撮影OKだったから(フラッシュは禁止)
記念に何枚か撮ってあるのを久しぶりに見てみたよ。懐かしい。

19980729.jpg
藤崎奈々、ユースケ、花子、つぶやきシロー、東野、タモさん

1998年7月29日
関連記事
スポンサーサイト

| 芸能・舞台 | 22:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT