PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんだか誰に言うでも無く書いてみる

なんだか、出かけたい。舞台だったり巨人戦だったり県外のライブだったり
そんなもやもや気分

今確保してる気晴らしチケットは今月末の DAIGOソロライブ
消費税UPで、決算と合わせて経理処理的に不安な時期だし、その前に発散できるかな。
一人で行くのでとても寂しいけど(苦笑)

2009年に 島根県民会館で DAIGO率いるBREAKERZのライブ参戦記
http://hirokacafe.blog22.fc2.com/blog-entry-915.html

当時のことを思い出そうと、自分の感想を読み直してた。
そう、あの時の島根県民は DAIGOに興味はあってもまだBREAKERZがわからない。
そしてROCKに興味ある人も、この人口だとね^^;
同じ日に、いきものがかりのライブもあったみたいだし。

あのライブに行ったのは、その前に GACKTの島根公演に感動したモチベーションで
やっぱり生のライブは良い! DAIGOのライブはどんなだろう?!
そう思って急遽行くことにしたので、2階席

でも、実際行ったら、とーっても寂しい2階席

「次来るときは、2階も埋めてやる」って言ってたDAIGO

ついに、再度来県ライブだけど、場所は出雲に変更、そしてソロ
条件は違うけど、再びどんなライブを見せてくれるのか

MC の時間も結構長いと予想してる! 楽しみ
日曜の夜なので、なかなか誘える友達が無いので1席しか貢献できないので

まだチケット買って無い人 きっと楽しいと思うので行ける人は参戦してみて!
DAIGOの公式Twitter も要チェック

あ、余談だけど 氷川きよしの米子公演のチケットは夜の部は余ってるみたい。BSSのHP参照
私も過去2回行ったことがあるけど、2回とも凄い争奪戦で大変だったし
並んで買った時も、先行で買った時もどっちとも2階席だったんだよね。


ブログでだらだら文書いたのって久々だったかも
スマフォにして2週間たったけど、やっぱパソコンが楽
やっぱりブログは発散の場かな。mixiは公開制限して趣味の発散の場だけどね(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| 日々のつぶやき | 09:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT