PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2月松江のカフェ

2014ソチ五輪では、やっぱりフィギュアが一番気になってしまい平日だというのに
3時4時に起きて、体内時計が狂いまくりだったけど、悲喜交々あった五輪
感動をありがとう!!

祝日が火曜だったので、久しぶりのレディースディは「永遠の0」鑑賞
これはホントに劇場で見て良かったと思った。
ロングラン上映中なのでまだの方は是非(力説)

喫茶室ツバメのランチ


プラス・デザートとドリンク


久々に田和山今井書店内 LA Barで読書しながらカフェタイム
ついでに、パンを買って帰る。米子と一緒でパンのお店は「コパン」みたい。


ゆずり葉の焼きグラタンランチ


この日は、これを食べようと思って入店したので、お店の方が先に
「本日のゆずり葉ランチは…」って内容を説明をされるわけだから(普通のこと)
その直後に焼きグラタン注文すると若干申し訳ない気分になる(笑)



こうやって改めて画像を眺めてみて、思ったことは
3年目のdocomoのガラケーでもブログにupする分には
十分綺麗な画質だよね。

問題なのは・・・いよいよバッテリーが弱くなってきたこと^^;
HP終了して以降ブログは不規則と言いつつそれなりに更新してたけど
スマフォに変えたら、本当に終了しようと思ってます。
関連記事

| 2014島根のカフェ | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT