PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

cafe E.A.D

鶏の丸焼きを食べる会 in松江大橋北「E.A.D」

今夜は、紅茶教室の先生主催で、美味しいものを食べよう企画
初めての食事会

手作りスモークサーモン



スープじゃなくて、なんだっけ



これは、魚料理で さわら



今日のメインディシュ 鶏の丸焼き
3キロで10人分相当のサイズのこの料理が今日の楽しみでした。
中に詰めてあるご飯はキノコ類でした。時期によって中身は変わるそうです。



デザートと珈琲
ここまでで結構お腹が満たされたけど、さらりと食べられるデザートだったので
最後まで美味しく頂けました。



今夜は、紅茶教室ではゆっくり話せない色んな雑談をしていたら
話の流れで、思わぬ展開へ

教室でよくお見かけする方たちと、まさかの同じ趣味
同じ日に、県外で、同じライブを見ていた?!
え?え?って話で盛り上がり、更に別の共通のアーティストで盛り上がり
話が尽きなくなってしまって、笑えるくらい盛り上がって楽しい時間を過ごしました。

ブログ更新は、今年これがラストになるかも?って思ったけど
ほんとに充実した日でした。

やっぱ、趣味が合う人と話をするって、楽しい。
凄いテンション上がった!!
関連記事
スポンサーサイト

| 2013島根のカフェ | 23:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT