PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りんごのカントリーケーキ

私の定番焼き菓子

何度このブログに登場したことか!(笑)
紅玉が出回るこの時期になると食べたくなるこのケーキ

Iさんがオーブンレンジ新調されたってことで
お宅にお邪魔してレシピ伝授! (たかこさん本そのままだけど)

初めてのオーブンなので、焼き加減はレシピ通り170℃の40分でこんな感じ。
少し短くするか、温度下げた方が良さそう。


美味しいケニア紅茶とともにケーキ…
と、いきたいところだったけど夜、外食予定だから今は我慢して紅茶だけ


携帯画像の画質下げたらちょっと荒くなってしまった。

で、夜の外食は、次のブログへ
関連記事

| 手作りお菓子 | 23:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT