PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6月末HP閉鎖とブログ無期限休業?のお知らせ

ホームページは、H24年6月末に閉鎖しましま。
思い出のたくさん詰まったカフェ情報は、7月にこのブログに貼り付けました。
サイト内検索もできますので、あまり参考になるかどうか…という感じですが
時々思い出しては利用してやってください。

ブログは現在無期限休業?(閉鎖改め、若干変更しました。迷走中)

hirocafe-top.jpg
ホームページ「ひろかふぇ」のtopページの画像をここに残します。

ブログ管理人 島根在住 ひろか
関連記事
スポンサーサイト

| おしらせ事項 | 23:50 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした。
ひろかさんのブログで新しいお店を知ったり、
行きたいお店に迷ったら覗いたり、写真の撮り方の
勉強したり…
いっぱいお世話になりました。
閉鎖は淋しいですので復活される事を楽しみにしています~。

| ユキ | 2012/07/01 03:36 | URL | ≫ EDIT

ほんと寂しいです・・・
復活待ってます ^ ^
7月の紅茶教室は行かれますか?
ワタシは申し込みしました♪お会いできたら嬉しいです♪

| hitorin | 2012/07/01 13:14 | URL | ≫ EDIT

おふたりともいつも感謝です

>ユキさん
いつも嬉しいコメントありがとうございます。
撮り方、参考になってましたか?
そんなにこだわってないので、撮ってみてから
今回良い感じじゃん、とか、暗くてイマイチだったぁとか
一人で一喜一憂してました
復活、可能性は無くはないですが、とりあえずお休みします。
特別な理由で忙しくて、とかいうのも無いので。

>hitorinさん
参加しますよー。お会いできるの楽しみにしてます。
今回は、近い職場の人を誘ってるんですけど
初めての参加で緊張されてると思います。
併せてよろしくお願いしますね^^

| ひろか | 2012/07/01 23:47 | URL | ≫ EDIT

とりあえず夏までお休み、という話だったような気がして「そろそろ夏?」と思い訪問したら閉鎖のお知らせでビックリ!
お店の紹介やローカルの話題はもちろん、お教室の素敵なレポートも沢山していただきとってもありがたかったです。
また、気が向いた時に更新してくださいね。ぽつぽつのぞこうと思います。
話はそれますが、「ブログよりフェイスブック!」という方が最近多くてちょっと寂しい気もします。ネットショップ等でも「最新情報はそちらでお願いしま~す」と軽く言われます・・・わからないでもないですけど(笑)。



| N先生 | 2012/07/14 02:00 | URL | ≫ EDIT

>N先生

コメントありがとうございます。
そうなんです。閉鎖してみました。
でもこの今まで綴ってきたブログには
色んな思い出がありすぎます。
読み直してて、とても楽しかったです。
すっぱり辞めるのももったいない気がしてます。
定期的更新… 検討してるのでその際はよろしくお願いします。

| ひろか | 2012/07/14 07:18 | URL | ≫ EDIT

やっぱり閉鎖って淋しくて…。
でも、時々覗きに来てたら…
更新してる~~!
ちょっとテンションあがりました(笑)
8月にもなにやらあるのですねぇ。
楽しみにしてますね。

| ユキ | 2012/07/30 22:25 | URL | ≫ EDIT

>ユキさん

いつもいつも、ほんとに嬉しいコメントありがとうございます。
ユキさんは印象に残る読者ランキング、間違いなく上位です!

ブログ閉鎖するきっかけになったスマフォへの買い替え・・・
未だに買って無いのに、こんな時にずっとレポし続けてた紅茶教室に参加すると
・・・ 撮ったこの画像どうしよー!! って思って
結局ここを更新したい気分になっちゃいました。習慣って恐ろしい
おまけに、後日お知らせすることも発生したので
そのちょっとした「お知らせ」を最後の更新にしようと思います。

| ひろか | 2012/07/31 21:09 | URL | ≫ EDIT

わ~い、わ~い。
読者ランキング上位なのですね~!!
ありがたい事です。

やっぱり、ひろかさんが更新しているとうれしいんですよね。
行動力に脱帽したり、イベント情報を知れたりしてすごく参考になるんです!
とりあえず今は、「お知らせ」を楽しみにしてますね。

| ユキ | 2012/08/05 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT