PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しまうまカフェと喫茶室ツバメと一畑UCC

しまうまカフェで大阪旅行の計画
http://blog.zige.jp/sima-uma/
20120624.jpg

以前からパフェが気になってたんだけど、まだランチしか行ったこと無くて
この間、日本海TVのスパイスで紹介された時の日本茶も美味しそうだったから
パフェも日本茶も注文したから、がっつりテレビの影響で来たお客さんって感じ^^;
初めての来店じゃないのにね。

日本茶の一杯目は、お店の人が持ってこられてすぐ急須に注いで飲んだので美味しかったけど
二杯目の時は、しゃべりながらだったから ポットにお湯注いでから時間たちすぎて
ちょっと苦いお茶になってしまった^^;

別の日 「喫茶室ツバメ」へ
20120615d.jpg

紅茶にピント合っちゃった。
井☆さんとあまり時間なかったので、少々急ぎ目のカフェタイムとなったけど
一緒に出かけた Iさんとは前回も別のお店でパフェ食べたという、珍しい展開でした。

喫茶UCC「カフェコンフォート」
20120623.jpg
一畑百貨店で買い物したら、このお店の半額券を貰ったので母と初めて行ってみました。
券をよく見たらプレーンじゃないと半額の対象じゃなかった。。。

せっかく来たので、欲張りな私はベリーベリーワッフルを注文
(母はプレーンのシフォンケーキで半額)
夕方なのにこのボリュームは、結構なカロリーだなって思いながら満喫してしまった。
それにしても、小さなスペースなのに結構お客さんいっぱい(特に女性)
マダム?たちのおしゃべりは続く・・・

服屋の間にあるこのお店

どうせならもっとスペース広くして、大きなパノラマ窓で外が見えたら
もっと居心地良さそうなのに。
関連記事
スポンサーサイト

| 2012島根のカフェ | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT