PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歌番組ばかり疲れた

GACKTライブの影響もあって、この4〜6月までのblog更新のモチベーションが
高い状態が続いてたけど、気がついたら7月はこんなに記事が少ないとは。
ま、載せられるほど出かけて無かったからね。

今月は、歌番組の祭りが目白押しで凄かった。
7月 2日(土)日本TV 12:00〜23:00 THE MUSIC DAY 夏のはじまり
7月16日(土)TBS 14:00〜23:45 音楽の日
7月16日(土)TBS 23:45〜5:00 CDTVスペシャル!音楽の日 朝までライブ
7月18日(月)フジTV 11:45〜23:24 FNSうたの夏まつり

これ以外に、テレ東でもやってたの知ってるけど、山陰は映らないから除外。
Mステも映らないから、久しぶりの歌番組をホントに一気まとめて見たって印象。
でも、ずーっとTVの前に座ってられる訳もないし、私以外の家族が見たいわけでもなく
食事中とかはニュースや他のバラエティ見てたから、部屋に戻って見たい歌手だけ
追っかけ再生で消化したんだけど、中にはゆっくり聞いてみたかったかなと
思えた歌手もいた。でも長すぎてみんな見てられない。

夏のお祭りとして、この数年で定着した感じだけど
そろそろ せめて 4時間程度に留めてくれないかな。
もうね、18日のフジTVの時は結構見ることに疲れてて、夜の9時過ぎてからは
睡魔に負けて うたた寝して、気づいたら日付変わる直前だった。zzz
関連記事

| 芸能・舞台 | 23:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT