PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

島根のカフェ

ivi cafe(松江市島根町) →寺町へ移転
ivi cafe(松江市寺町) →馬潟へ移転
ivi cafe(松江市馬潟町
cafeしろつめくさ(松江市島根町)
cafe SLOW(松江市寺町)閉店

ivicafe1.jpg
こちらのカフェ、まずは島根町のギャラリー桜蔵にオープン
郊外だけど、興味ある人たちが続々訪れたカフェ(だと私は思ってる)
http://gallery-sakura.jp/

ivicafe2.jpg
そして、松江駅近くへ移転して再オープン
追いかけてきたファンも沢山いるんじゃないかな?特に3階の屋根裏部屋スペースが人気

ivicafe3.jpg
そして、再々移転し旦那さんと同じフロアでカフェもオープン
またまたファンは追いかけて来たんじゃないかな>私のこと?
http://www.spiral-ds.com/

shirotsumekusa.jpg
夏野菜のカレー/木苺のケーキ/珈琲(はぜ屋さん)
http://gallery-sakura.jp/
iviさんのあとにオープンしたカフェは、相変わらずのんびり過ごせるレトロな空間

cafeSLOW.jpg
プレートランチ(きのこと豚肉の丼)ごぼうのスープなど/追加で紅茶とデザート3種類
http://ameblo.jp/cafeslow/
ivi cafeのあった場所に2009年秋にopenしたこちらも女性が経営されるカフェ
小さなカフェならではでメニューは少ないけど、プレートを注文すればちょこちょこ色んな種類が楽しめます♪

(こちら2011年に閉店されてるので「閉店したカフェ」のカテゴリーに入れるべきだけど、同じ建物繋がりでわかりやすく記録したかったので、ここに掲載しました)
関連記事

| 島根のカフェ(旧HPより転記) | 23:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT