PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

島根のカフェ

cafe&flower fleur(松江市)
クーランデール(松江市朝日町)
Tete De Bavard(松江市和多見町)
cafe cozy(松江市大正町)

fleur.jpg
薬膳カレーランチ(サラダ・スープ・アイスティー付)
アフタヌーンティ(ケーキ・サラダ・紅茶or珈琲)
一畑電鉄の松江しんじ湖駅の建物の並びにある花と木の家具に囲まれた
こだわりランチが食べられるcafe空間
(ここのお店、まだ営業してるのかな?)

courantdair.jpg
テ・ブラン(ロイヤルミルクティ)/バナナのシフォンケーキ
薄暗くて落ち着いた空間。大人の隠れ家的空間。上質なおもてなし。全てにおいて満足がいく空間。
そう。何度も足を運びたくなる空間。

TeteDeBavard.jpg
テテ風オムライス/豚バラ肉の煮込み(ごはんorパン)
http://tetedebavard.web.fc2.com/
とても印象に残る女の子の絵がお店の看板に描いてあるこのcafeで、のんびりタイム
2階には、全部種類の違うソファーが置いてあるよ。居心地が良すぎて長居しちゃいそうだね。

cafecozy.jpg
チーズケーキ/コーヒー
http://cafecozy.web.fc2.com/
小さな入り口から一歩足を踏み入れると、そこはとても落ち着ける和の空間
私好みの本が沢山並んでいて、時間を忘れて読みふけってしまいそう
関連記事

| 島根のカフェ(旧HPより転記) | 22:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

変更お願いします

お店の紹介ありがとうございます。PCのホームページを移転しましたのでアドレス変更をお願いします。
変更後 http://cafecozy.web.fc2.com/

| cafe cozy | 2013/02/10 17:56 | URL | ≫ EDIT

cafe cozy様

わざわざお知らせありがとうございました。
改めて挨拶してませんけど
去年もちょいちょいお邪魔してました。
これからも頑張ってください^^

| ひろか | 2013/02/11 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT