PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

島根のカフェ

COVAr おやつさろん(松江市殿町)
喫茶室ツバメ(松江市末次本町)
ゆずり葉(松江市末次本町)
Port Below cafe(松江市天神町)

COVAr.jpg
フォッカッチャ/たまごのロールケーキ
http://covar.cocolog-nifty.com/nikki/
イベントなどでお馴染みの「おやつさろん」さんがついにカフェをopen
人気のあったロールケーキを久々に食べたりしながら、可愛い空間でのんびりと。。。

tsubame.jpg
月一企画土曜日のツバメ … 10食限定夜ごはん(ツバメ定食)2009年3月
http://kissa-tsubame.seesaa.net/
月一限定だったカフェが常設カフェとなって改めてopenした喫茶室ツバメ
雑貨好き友達と一緒に、歩き疲れたあとのカフェタイム

yuzuriha.jpg
ランチ(煮込みハンバーグ)/珈琲or紅茶とデザートをプラス
和風の内装と小さな日本庭園が心を和ませてくれるゆったりした空間
美味しい煮込みハンバーグにデザートも付けて、友達とゆっくり過ごすのも良いし
窓際のカウンター席に座って一人で過ごすのも良い、落ち着けるカフェ

PortBelow.jpg
PANINIセット・イタリア風ホットプレートサンド(生ハムを選択)/コーヒー
http://dejavu-kilim.com/
キルム等、色々とセレクトされた雑貨屋さんに併設された可愛らしいカフェで
友達とくつろぎタイム。特に新しい訳じゃなく、以前からあるそうだけど無知な私には新鮮でした。
関連記事

| 島根のカフェ(旧HPより転記) | 22:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT