PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GACKT と DAIGO

4月に買った GACKTベスト盤ツアーの時のDVDセット♪
BEST OF THE BEST I ~XTASY~ 2013
BEST OF THE BEST I ~40TH BIRTHDAY~ 2013

ライブ2公演分が入ってるうえに、特典映像もあるし副音声もあるから凄いの。
1日目(BDライブ)の副音声は、「バンドとは」 みたいな感じで真面目トークだったし
2日目(公演ラスト)の副音声は、「ライブについて」語っていて、とてもとても楽しめた!
これ、ホントにおススメの作品。

ちなみに、私が行ったのはこの左と右の収録日の、ちょうど真ん中の日(苦笑)
20150110214652734.jpg

次の画像は、3月に出雲でライブしてくれた DAIGOのツアーグッズ
パンフも購入したけど、ライブについて、ソロ活動について
少しでも読めるページがあれば嬉しかったな。これじゃ写真集じゃん。

ライブには、しまねっこが特別ゲストで参加してくれて凄い可愛かったよ。
その曲の時は、DAIGOより しまねっこに注目しちゃった♪
DVDに収録してあったら嬉しいな。きっと買う。
20150110214812076.jpg

うぃーっしゅ
関連記事

| 芸能・舞台 | 22:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT