PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鳥取県のカフェ

THE PARK(米子市)
bar passeggiata(米子市)
'tis clay店内カフェ楓(米子市)
玄米cafe 日々の糧(米子市)
cafe Zizz→自家焙煎珈琲クレエ(米子市)

THEPARK.jpg
ケーキセット(アイスカフェラテ・チーズケーキ)
川沿いにたたずむモダンでスタイリッシュな空間のカフェは、男っぽさを感じると共に大人の雰囲気が溢れてる。細長い店内は、テラスも含めると四つのスペースに分かれてるので、その日の気分でお好きな場所へ。
この日は友達と1段高いスペースで、時間が許す限りのんびりカフェタイム

bar_passeggiata.jpg
本日のランチ(鶏ときのこのパスタ)/珈琲
http://barpasseggiata.seesaa.net/
「バール」とはイタリア語でカフェのこと「パッセジャータ」は散歩という意味
気軽に立ち寄って利用してみたい雰囲気でしたよ

clay_cafekaede.jpg
・期間限定小さじいちさんの「冬の根っこのスープカフェ」
・スロスロさんとのコラボ企画期間限定ランチ
その後、カフェ楓は期間限定ではなく常設カフェとなりました。
http://clayzakka-cafe.co.jp/
雑貨屋さんの店内にできたカフェ楓さんは、パンの小さじいちさんとコラボしたランチを企画されたり、栄養満点しっかりランチメニューを用意していただいたり、小さいスペースに色んな世界が広がってます♪

hibinokate.jpg
アボガドとフライドテンペの照り焼き丼/チーズ風タルト/穀物コーヒー
http://www.iyashirochi.net/hibinokate/
玄米・雑穀・無農薬野菜などのこだわり食材を使われているカフェ
ドリンクの玄米や雑穀コーヒーなど、最後まで楽しめる体のことを考えたお店なので、こういうのが好きな人と一緒に行くと楽しそう。苦手じゃないか確認してから誘わなくちゃね。

Zizz.jpg
プレーンワッフルセット/イタリアンソーダ(ベリー&ベリー)
大通りから、ちょっと入って行くと突然現れる真っ赤な建物
赤白が基調のこのお店は、元気の基を分けてくれそうな気がする、そんなカフェ

※H20年5月 自家焙煎珈琲Creer(クレエ)に店名を変更
ネットショップ(楽天)見つけた!
http://www.rakuten.ne.jp/gold/cafecreer/
関連記事

| 鳥取のカフェ(旧HPより転記) | 22:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT