PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鳥取県のカフェ

混智恵流都(倉吉市)
cafe mother(倉吉市)
cafe SOURCE(鳥取市)

更に遠くまで出かけてみたカフェたち
concerto.jpg
オリジナルコーヒー/手作りケーキ(ブルーベリーケーキ)
レトロな建物のこのお店は、店内も明治の雰囲気が漂う空間
看板にはコーヒーと書いてあるけれど、紅茶もこだわりのものを使われているのでメニューを見ながら迷うのも楽しい。
そして、オリジナルケーキもなんだかレトロな雰囲気

mother.jpg
生ハムと色々野菜シーザーサラダ/焼きネギ風味の大根スパゲティ/etc
赤瓦を探索した後に訪れたこちらのcafeは、店内のあちこちに映画の写真が飾ってあり
メニューにも映画にちなんだものが紹介してあって映画好きには嬉しいお店かも。
バリスタのブログ>>http://blog.zige.jp/barista/

SOURCE.jpg
本日のランチプレート
→本日の前菜/気まぐれシェフのイタリアンサラダ/自家製スープ
→本日のメインディッシュ/ごはん/ドリンク

お店の入り口に黒板が置いてあって、まずはメニュー確認
階段を上がるとお店の真ん中にも階段があり、そこはインテリアとして存在していた。
この日のメインは豚のロースト
ちょっと油が気になったけど、ごはんは雑穀米だし女性客の心を掴んでる感じ

その後・・・韓国にも進出しちゃった結構ローカル知名度のあるカフェ
http://www.cafe-source.com/
関連記事

| 鳥取のカフェ(旧HPより転記) | 21:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT