PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鳥取県のカフェ

カフェ茶茶(西伯郡大山町)
茶逢い(東伯郡梨浜町)
CLOVERDALE(東伯郡梨浜町)
一月と六月(境港市)

ちょっと足を伸ばして出かけたカフェたち

ボロネーゼ/紅茶/チーズケーキ
スティックチーズケーキが特に美味しいお店と紹介されてたので行ってみました。
雪景色の中、ドライブがてらおでかけした先は、バリ風の内装でゆっくりとくつろげるカフェ

chaai.jpg
スコーン/イングリッシュミルクティ-/インディアン風ミルクティ(チャイ)
それはお寺の一角にありました。中へ入るとそこは素敵なカフェ空間
お坊さんに淹れてもらう紅茶はとても美味しく、ゆっくり流れる時間とともに特製スコーンでティータイム
紅茶研究家の磯淵さんの生徒さんでもあり、本格派の紅茶が飲める隠れ家的なお店

CLOVERDALE.jpg
タイ風グリーンカレー/スープ・コーヒー/デザート
雑貨屋さんに併設されたカフェで、休憩がてらのランチタイム
カレーにはヨーグルトが付いてたけどふわふわシフォンも追加注文^^

ichiroku.jpg
ピザランチ(バジルと2種類のチーズ)
ケーキセット(津軽リンゴのロールケーキ・珈琲)
http://www.ichiroku16.com/
観光客で賑わう水木しげるロードから10mも歩かない場所のセレクトショップ
1階は本や雑貨などのセレクトされたものが並び
2階に上がると ギャラリーとカフェが楽しめる空間

関連記事

| 鳥取のカフェ(旧HPより転記) | 21:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT