PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

閉店した山陰のカフェ

the garden GARUDA(松江市学園)
ヘルンズコート(松江市ヴィーナスガーデン内)
エルミタージュ(松江市カラコロ工房内)
ラ・クロンヌ(松江市ティファニー美術館内)
cafe ももんが(松江市八雲町)

GARUDA.jpg
ウィークエンドランチ(前菜・サラダ・メイン・デザート)
メインは6種類から選択…ガパオライス(タイ産バジルと甘辛挽肉の混ぜごはん)2005年
トキワガーデンで緑を観賞したあとは、隣接するcafeでゆっくりとランチタイム
アジアンメニュー中心のカフェでした
2006年閉店。同じ場所にイタリ屋が大学前から移転オープン(そして更に移転)

HearnsCourt.jpg
チャバタ(モルタレッタハムとモッツァレラ)/キャラメルシフォンケーキ/珈琲(2005年)
広い店内とオープンキッチンで、静かにゆったり友達とお話しながらランチタイム
2006年現在、別のお店に変わってます。

Hermitage.jpg
ランチプレート/アッサムのミルクティ/紅茶のシフォンケーキ(2005年)
カラコロ工房の中にあるフランス料理&カフェ
フランスの5つ星レストランで働いてたというシェフがいると聞いただけでワクワク♪
2006年3月閉店。コンセプト変更し新たに和風居酒屋として再オープン

tiffany-l-c.jpg
石釜パンコース(パン・サラダ・スープ・デザート・ドリンク)
イチゴのショートケーキ・アッサムのミルクティ
本格的なイングリッシュガーデンを眺めたあとは、ここで優雅にティータイム
アフタヌーンティーを楽しみながら、気分は英国貴族?
2007年3月末 ティファニー美術館閉鎖

momonga.jpg
たらこパスタのセット/まっちゃのロールケーキ/りんごのシブースト
hitorinさん夫婦が経営されてるお店は、アットホームな雰囲気で誰からも親しまれてるお店
男性一人でも女同士でおしゃべりするにも向いた居心地の良く
チェーン店には無い暖かい空間
2007年1月閉店

hitorinさんとは、この出会いをきっかけに交流が続いてます^^
関連記事
スポンサーサイト

| 閉店した山陰のカフェ | 21:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁぁぁ!懐かしい(笑)お店やってたんだなぁってあらためて思っちゃいました ^ ^
ひろかさんと同じ会社のあのお兄さんは元気しておられるかな?
また一緒にカフェ行きましょう~~(*^▽^*)

| hitorin | 2012/06/12 21:55 | URL | ≫ EDIT

>hitorinさん

私も、更新作業しながら懐かしく見てました。
hitorinさんとの出会い
その頃の職場のことやら色々と

同じ会社のお兄さんは(一応年下だからお兄さんじゃ無いけど(笑))
ほんのちょっと前、ずばり先月末
退職(転職)されました
元々、県外の方でしたから

| ひろか@携帯 | 2012/06/12 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT