PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

閉店した山陰のカフェ

LABEL(松江市西嫁島)
cafe dinner sign. (松江市朝日町)
マカロニ(松江市朝日町)
cafe ESPRESSO LAGOON(松江市朝日町)
Cafe Du Kaja Goo(松江市上乃木)

LABEL.jpg
アイスカフェラテ(アーモンド)/アプリコットティー
1階の雑貨屋さんを楽しんだあとは、2階に上がってゆっくりティータイム
色々なソファーが置いてあって、好きなところに座ってしばし友達とおしゃべり
(この辺りが、私がカフェ巡りをネットに載せ始めた最初の頃のお店でした)
閉店(松江駅近くのsign.として移転…かな。あってる?)

sign.jpg
ルイボスティー/ベリーたっぷりタルト
昼はランチメニュー有り、カフェタイム有り
そして夜は2階のダイニングバーでソファに座ってアルコールを堪能
ここで、海外ドラマSATCでキャリーがよく飲んでた「コスモポリタン」発見でテンションup
2008年8月 店名をマカロニへ変更しリニューアル

macaroni.jpg
マカロニオリジナルカレー/桃のアールグレイ
signが名前を改め再出発!外から見える店内の大きなプラズマテレビが目をひく
2009年3月 再び閉店

LAGOON.jpg
(20食限定ランチ)ローストチキンカレー(2002年)
珈琲も美味しかったけれど、カレーのランチが美味しかった♪
この画像を見ていたら、また食べたくなってしまい、後日一人で出かけてしまった。
閉店したのがいつだったのか記録なし

KajaGoo.jpg
カフェクリーマー
繁華街のイメージが強いKajaGooのカフェは、オムライスなどメニュー豊富で夜はアルコールあり。
食事をしたこともあったけど、珈琲の画像しか残ってません(悲)
閉店したのがいつだったのか記録なし
関連記事
スポンサーサイト

| 閉店した山陰のカフェ | 21:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT