PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

閉店した山陰のカフェ

cafe dinner sign.R(米子市)
CASA JARDIN(米子市)
スフレ・カフェ梟(米子市)
cafe 木の香り(米子市・天満屋) →移転
illy Bar&cafe erbaluce(米子市)

sign_R.jpg
オムライスのランチセット
市街地から少し離れたところにあるシックな建物の2階にカフェ空間
sign.松江店とは、また違った雰囲気
オーガニックな食材を使ってると聞いただけでも嬉しい。デザートのアイスがとても美味しかった。
2006年いつのまにか閉店
同じ場所にジャルディーノ姉妹店が夏にオープン
それがこちら↓↓↓(画像の使い回しがバレバレ・・・)
CASA_JARDIN.jpg
ランチ(タパス前菜5種盛/イカとツナのトマトソースパスタ/自家焙煎珈琲)
デザート(カシスシャーベット・シナモンのパウンドケーキ・プリンケーキ)
複合ファッションビル「ストライプス」の2階にあるカーサ ハルディンは、ジャルディーノの姉妹店
前菜・主菜・ドリンク、それぞれ選択肢があって、デザートはオプションだけど三種類でした。
2009年1月経営スタイルを変え同じ場所にて LA BAR+として再スタート
現在は・・・

fukurou.jpg
サービスのプリン/Wスフレ(りんご・写って無いけど黒ゴマ)
スフレカフェの名前に惹かれてやってきたのは、フクロウが目印のこのお店
注文してから焼かれるということで、待ち時間にはプリンのサービスがありました♪
たくさん種類があるのでどれにしようか迷うのも楽しい
H21年冬~H22年春頃?閉店されたようです

kinokaori.jpg
やくぜんオムライスカレー/やくぜんがいなカレー(サラダ・ドリンクセット付)
鳥取市の鳥取カレー倶楽部加盟のお店の2号店というお店
店内は木のテーブルが並び、こだわりの薬膳カレーなど色んなカレー並んでて選ぶのが楽しい。
天満屋から別の場所へ移転し、この場所の現在は同じくカレー系のお店「くこの実」

erbaluce.jpg
海老と帆立貝とルッコラのトマトソース/ベリータルト
カフェとケーキ屋とイリーのお店が3つ並んだ米子駅裏にあるお店
イタリアン系レストランメニューが充実
※現在は、松江の人気イタリアン『アランチーノ』がオープンしたカフェになってるみたい
関連記事

| 閉店した山陰のカフェ | 20:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT