PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

閉店した山陰のカフェ

茶楽楽-Sarara-(米子市四日市)
cafe safari(米子市日野町)
cafe S.E.N.S(米子市新開町)
GROW*GROW(米子市両三柳)
オレンジ カフェ(米子市皆生)

Sarara.jpg
チャイ/ベトナムコーヒ-/日替わりごはん(玄米ごはん・三年番茶・スープと日替わりのおかず)
商店街にあったアジアン雑貨のお店の中にあったカフェ
2005年9月末喫茶コーナーのみ閉店(その後更にお店の展開あり)

safari.jpg
パスタランチ・ドリンク・サラダ付(色彩野菜のシチリアーナ)/アップルベニエ
扉を開けると大人の雰囲気のある男性的なcafe
女性ひとりでも入りやすく、落ち着いた空間はきっと夜の雰囲気も素敵そう
フランス・ブルターニュ地方伝統のお菓子ベニエは、熱々のお菓子に冷たいアイスの絶妙な組み合わせ♪
2008年2月末閉店されたようです。

sens.jpg
Aランチ(東伯鶏とトマトのパスタ)/Bランチ(東伯産鶏ムネの香草パン粉焼き)
皆生通りにあるヨーロッパ調の建物のカフェサースの店内は、フランスをイメージしたインテリア
ここはよく東伯の鶏を使われているみたいだけどとても美味しい。パンはバイキングになってるよ。
2009年閉店されたようです

grow2.jpg
パスタセット(パン・サラダ・ドリンク)
ドアを開けると、店内のあちこちに水槽が置いてある珍しいカフェ
ソファにゆったり座って、優雅に泳ぐ魚を鑑賞しながらのランチタイムは格別
H19年秋~H20春くらいに…移転?

orange_cafe.jpg
プレートランチ(サラダ・スープ付),パスタ(トマトorサンマ)/珈琲
オレンジの色とこの文字が目につくこちらのカフェは、地元産の食材たっぷり使用されてるようです♪
厨房からの賑やかな音がそのまま耳に届くこの空間は、アットホームな雰囲気をしてました。
2008年12月末で閉店(開店から閉店まで、結構早かったです…)
関連記事

| 閉店した山陰のカフェ | 20:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT