PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京都のカフェ

紅葉には若干早かったけど、京都巡りを楽しんだ時のカフェ日記です
(当時のblog記事はこちら・・・たいしたこと書いてないけど)
カフェはあまりに沢山有りすぎて迷いまくりでした。

sakuraba.jpg
京都の産寧坂で桜庭というピンク色の可愛いお店で携帯ストラップを見つけたよ。
季節は秋なのに、ここだけは春一色♪階段を上がればそこもまたピンク一色の桜の空間で
和のスイーツを頂きながら、三年坂を眺めて見るのも良い感じ
さくらばcafe http://sakurabacafe.blog.shinobi.jp/
京都で、あぶらとり紙で超有名なこのお店のカフェコーナー
yojiyacafe.jpg
カフェタイムにちょっとだけ寄ることができたので、ここでしか飲めないデザインカプチーノを注文
シナモンの香りがしてたけど、ココアで顔のデザインされてました。
店員さんに背を向けて座ったのと、店員さんがみんなこっちを向いてる感じだったので
店内の写真を撮る勇気が無かったです^^;

よーじやカフェ http://www.yojiya.co.jp/pages/cafe3.html

京都といえばイノダだそうなので、一度機会があれば行ってみたいと思ってた。
本店へモーニングを食べに行ってみると、外観はとてもレトロな雰囲気(でも新しいらしい)
inoda.jpg
思っていたより広い店内に男性客が多くて少し萎縮しかけたけど、禁煙席は別館の方にあり、近くにテラスもあり
ゆったりした気分でモーニングをとることができた。
インコもたくさんいて時々賑やかでした

イノダコーヒー本店 http://www.inoda-coffee.co.jp/
関連記事

| 都会のカフェ | 17:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT