PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福岡のカフェ

ぐるぐると雑貨屋を巡った後は、甘いケーキと紅茶でゆっくり疲れを取ろう!
オリジナルケーキは、そのお店のアイデアという思いが詰まったケーキ
素敵な空間で 一休み

Franc franc I..N.cafe(福岡)
Francfranc.jpg

北欧をイメージした店内に入ると左手にグッズ売り場・右手にcafe
壁にはムーミンの絵
moomin bakery & cafe(福岡)
moomin.jpg
いちごのロールケーキは、いちごとクリームがたっぷり。スポンジはちょっと固め
例えるなら…掃除用の黄色いスポンジ(笑) 
紅茶はセーデルブレンドティという北欧オリジナルブレンド
検索しても少ししか出てこなかった。珍しい紅茶だったんだね。
50gで1000円くらいしてたかな。
ティーポットが、ジャンピングしにくいタイプだったのでちょっと残念でした。
関連記事
スポンサーサイト

| 都会のカフェ | 17:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT