PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

広島のカフェ

私の中の、行ってみたいカフェのひとつだったお店
ネット友達と プロ野球観戦の翌日のランチタイム
球場に近いから行きやすい♪

デザートも食べてみたかったので、友達と別れたあと数時間してからまた入ってしまった。
一番食べたかったケーキは売り切れ?
30待ちだったので仕方なく第2候補のケーキに変更
パスタはcafeらしくほど良い量。欲張りな私はもう少し欲しいくらいでした^^;

Afternoon Tea room(広島)
Afternoon.jpg


次は商店街にあるカフェ
初めて来た時のログが無くて悲しい…。
その時は 野球ファンのネット友達にくっついて歩いてたので、場所わからなかったけど
また来てみたいと思ったお店だったので、今回は事前にチェックしての来店

1Fの雑貨屋さんで楽しんだあとは、すぐ横の階段を上がって2Fのカフェ空間へ
オープンテラスもあったけど、まだちょっと寒かったので私達は中へ

blueflatcafe.jpg
入り口でちらっとショーケースを見ると
とても印象的だったキャラメルシフォンケーキに心を奪われ
セイロンティーと共に注文
キャラメルがたっぷりかかっていて、とても甘くて美味しかった。
なんて贅沢なシフォンケーキなの♪
blue flat cafe(広島)
(当時のblog更新記事はこちら・・・コンサートで広島来た時だったのかぁ)
関連記事
スポンサーサイト

| 都会のカフェ | 17:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT