PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2001から2002年の紅茶教室

2001年2月・インディアンミルクティー(チャイ)
私が、カラコロ工房で開催してる紅茶教室に初めての参加したのが、このテーマのときでした。

チャイとは、手鍋で作るインド風ミルクティーのことです。
水に茶葉を入れて沸騰させ、牛乳を入れたら沸騰直前で止めて出来上がり
この画像、実は友達が入れてる時に少しこぼれてしまってるんだけど
画像処理して消してあるんです。んー懐かしい。
200102tea.jpg

2002年9月・スコーン実習
紅茶教室で、いつもティーフードを作ってくださっている先生によるスコーン教室が
中国電力の教室で行われました。とても簡単に作れる紅茶の定番のお菓子です。
200209tea.jpg


確か、この期間に基本編を受けてると思うけど、撮った画像をPCに転送する時に
なにかトラブルが起きて消失したような・・・そんな記憶が。
関連記事

| 紅茶教室・紅茶のこと | 16:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT