PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6月末にてブログ終了のお知らせ

2012年 6月末をもって、HP閉鎖 しようと思います。
6月のブログ更新は、HPの画像をブログに移す作業をします。

PC買い替えて以降、HP更新がうまくできないもどかしさと葛藤し ほぼ放置状態
昨今、スマートフォンブームが来て、ツイッター、facebookも流行り
個人HPの存在意義のようなものを考え、閉鎖しても良いのかなと。
スマホ夏モデル発表で、ガラケーから買い替えようかはまだ検討中
変えて、それが更新に便利で使い慣れたら再開するかも。

ということで 現在 コツコツと画像を移す作業中です。



※ ホームページから画像をBlogに転載しまくって、6月だけ記事の数が40超え
月別表示を選択すると 一覧として表示しきれないということに気付き
6月末で閉鎖と言いつつ、記事を5〜7月に分散して更新し直してます。苦笑
関連記事
スポンサーサイト

| おしらせ事項 | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ワタシもHPは先月で閉鎖しました。最近はmixi,facebookばかりです。ブログもまったく更新してないので、どうしようか検討中です。。
ひろかさんのカフェのお話、いつもとっても楽しみにしてました♪ブログやめられるのは残念・・
facebook、確かに本名抵抗ありますよね。ワタシもはじめは本名じゃなくて、mixiみたいにブログのタイトル使って登録してました。
でも、会社の人と話ししてて、自分の名前で検索すると同じ名前がすごくいっぱい出てきて、なかなかわからないものだなと思ったので、本名に変更しました。(じゃないと会社の人にもわからなかったので ^ ^;)
日記などもmixiと同じで友達まで公開という設定もあります♪まわりではツイッターよりもfacebookやってる人が多いのでワタシとしては楽しめてます♪

| hitorin | 2012/06/01 06:11 | URL | ≫ EDIT

hitorinさん

早速コメントありがとうございます
hitorinさんのサイトが無くなってるの、ついこの間気付きました!
素敵なサイトだったので、無くなるとやっぱり淋しいです。

私は最近、mixiのフォトにカフェ画像にもUPしてるので、そこもどうしようか迷走中です

facebookは、hitorinさんの名前は多くいそうですね
私の名字は島根に多く県外では珍しいので、検索してもほんの数名しかヒットしませんでした。
しかも一人は漢字違いの舞台女優さんみたいだったので、私がfacebook始めると紛らわしいかも
とりあえず、携帯とスマフォをどうするか決めてから…って思ってるところです?

| ひろか@携帯 | 2012/06/01 12:35 | URL | ≫ EDIT

いつも、ひろかさんのブログを見て、新しくできたカフェを知ったり、行き先を決めてみたりしていたのでブログの更新が無くなってしまうの残念でなりません。
私の休日の楽しみの一つが、このブログを観る事だったので寂しくなります・・・。
う~ん、淋しいな・・・。

| ユキ | 2012/06/04 21:31 | URL | ≫ EDIT

>ユキさん

そんな風に言って頂けると、すごく凄く嬉しいですi-179
先のことは未定ですが、とりあえず今はHPとBlogの整頓頑張ります。

| ひろか | 2012/06/04 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT