PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「NUKUMORI展」

mame Cafeさんによる「NUKUMORI展」 5月25日(金)~27(日)
ハナレイマジンさんの奥のスペースで 開催ということで 出かけてきました。
http://ameblo.jp/sheepie0314/entry-11259776230.html

お菓子は、シエスタさんと mamecafeさんのありがとうクッキー
ありがとうクッキーは、袋だと光で反射するからと思い
撮る前に 開封したら クローバーの先が折れてしまった(涙)
moblog_0a5ac951.jpg

癒される雑貨さん
ローソクはしばらくインテリアとして楽しむ予定♪


真ん中に映ってるハガキのキャラは「しまねもん」
「しまねっこ」の次に人気のあったキャラだそうです。
可愛すぎて買ってしまいました。
そして、ツイッターの存在も教えてもらいました!
http://twpro.jp/shimanemon/media

そして、ついに!! モービル購入!!
この上にももう1つ葉っぱ型が付いてるけど
縦に長いからカメラに収まらなかった^^;

作家coconさんのブログ
http://cocon.de-blog.jp/9/2012/05/post_9f05.html


満足した買い物でした^^
関連記事

| 日々のつぶやき | 15:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT