PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハナレイマジン

カフェ&ギャラリー ハナレイマジンに行ってきました。
東出雲町の旧道からお店までの曲がり角には、お店への看板が立ててあったけど
運転しながらだと見逃してしまい、その先の第二駐車場に停め、
歩いて… 結局 近所の人に聞きました(笑)

お店のブログ
http://mira3112.blog67.fc2.com/

※平成25年4月 松江伊勢宮へ移転されたようです。
 「ハナレイマジン」改め「イマジン珈琲店」






靴を脱いで上がるので、夏場にサンダルで来る場合、あえて靴下持参とかが良いかな?
私は事前にわかってる時は裸足じゃないように考えてお店に行くようにしてます。



ランチメニューは、日替わりとか、カレーとか、サンドイッチがあったので私はカレーに。
珈琲も注文しました。(ちなみに友達が注文した日替わりは、タコライスでした)

250円で珈琲の追加ができるようなので、のんびり過ごしたい日に良いと思います。



サラダは、めちゃシンプル系でした。

パプリカなどの色みがあると嬉しいな
関連記事
スポンサーサイト

| 2012島根のカフェ | 15:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT