PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Cafeダイニング茶和

米子のCafe ダイニング茶和
数年前まで「アメリ」ってケーキ屋さんがあった場所
なかなか行けない私が言うのもなんだけど、コンセプトは好きだったのに
cafeアメリとしてなんとかならなかったのかなぁ?

それにしても、携帯カメラの画像サイズ間違えた!(悔)


パンプレートランチ(10食限定)
そら豆のポタージュ・本日のパン
ホタテのマスタードフライ・新じゃがサラダ・トマトとチーズとパスタのサラダ


茶和ランチ(メイン料理は3つから選択式)サーモンの香草パン粉焼き



ちなみに、洋食が母で和食が私
ドリンクもセットなので、珈琲を頂きました。デザートはオプション
関連記事
スポンサーサイト

| 2012鳥取のカフェ | 15:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT