PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Cafeドーフィン

open当初から存在は知っていたけど、なかなか行けなかったcafe
(という書き出しの記事って結構多用してる気が・・・)
母校近くのcafeドーフィン

Iさんといつか行きたいと思っていたお店だったんだけど、すっかりIさんは常連さんでした^^




そして 携帯画像にもすっかり見慣れてきたので、手抜きって気がしなくなってきた。
私が注文したのは、うにのパスタ


Iさんは、ナポリタン(おいしそー)


前日に blogを見てロールケーキがとっても気になっていたんだけど
お店のメニューに、美味しそうなパフェ画像が載っていたら欲しくなったので
結局イチゴのパフェを注文^^


ボリュームあるから食べるの大変かなって心配してたけど、後味さっぱりパフェでした。
ずいぶん昔、ファミレス系かな?のパフェを食べた時、最後の方では味が濃くて辛かった記憶があり、パフェ食べたいって思うことが無くなってたけど、cafeのパフェって結構食べやすくて大丈夫なんだよね。


そして私が選んだドリンクは、紅茶でした。

どれも美味しく頂きました。
欲を言えば・・・パフェと一緒にドリンクを持ってきて欲しかったですね。
パフェを食べ終わってから持ってこられたので。。。
Iさんとはこのあと米子へ出かけ、雑貨巡りを楽しみました^^

安来市cafeドーフィン
http://studiorosso.blog105.fc2.com/
関連記事
スポンサーサイト

| 2012島根のカフェ | 17:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT