PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

松江でパン屋巡り

朝食はパン食なので、普段は co-opの国産小麦の食パンと
土曜に、キッチンおかだ へ行って国産小麦の食パンを買うという我が家
その際にちょいちょい他のパンも買っちゃいます。
今日は、ハンバーガーと野菜が入ったスティック状のパン
・・・そして、キューブラスク ↓は珍しく衝動買いしてしまった。



最近新しいパン屋さんの存在を知り、そのままパン屋さん巡りしちゃいました。

パンの店 ボノ
ホテル宍道湖の通りをひたすら西へ向かうだけなのに、お店の前を通過してしまった・・・
松江にはパン屋さん多いけど、小さな店舗というところが多いよね。
こちらもそんな感じの可愛いお店でした。


サイクリングの途中かなって感じの方が、お店の外でパンを食べて休憩中でした。
ウォーキング途中に寄るのも良いかな^^


食パンに、ボノの焼印があるの見えますか?ギリギリ見えますか?

http://bonopan.exblog.jp/
松江市西嫁島3-1-6
OPEN 8:00-18:00位
CLOSE 日曜日・第1月曜日
関連記事
スポンサーサイト

| グルメ島根編 | 12:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT