PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

予定の無い土曜日は物思いにふける


今日は、夜更かししてやっと就寝したのに間もなく (明け方)停電で目覚めた(驚)
そして天気は荒れ模様
凄い強風で、宍道湖も荒れまくってる

携帯で撮ったけど、正面からとてつもなく強い強風と戦い
この画像 一枚だけ撮るのが精一杯でした。右上に宍道湖の象徴、嫁が島が一応写ってます。


今週は、送別会
活躍を期待していた人が去るのは本当に残念に思う
去る理由は人それぞれ

四月に向け、新しい体制になるあちこちの職場
私個人的にも、頼りない私がこのまま管理部門で大丈夫?とか思ってるんだけど…
でも、仲間は話しやすい人が多いからこんな私でも仕事できてる。感謝

関連会社含めてこの一年
色々と大きな動きがあって、本当にたくさんの人が色んな人生を選んで行った。

そんな中

昨夜は、私が入社して初めての職場とそれに関わった部署の人も声かけた
去年10月以来の、第二回目の同窓会(出張等で欠席が多かったけど開催自体は好評)

今は撤退した事業だけど、まだ時々部品は需要もあるらしく
再開したい思いを持ってる人もいないわけじゃない
復活したら、私もその部署に戻りたいけど…このご時世じゃ無理か

あと、苦手だった人は久しぶりに会ってもやっぱり苦手だった(笑)

と、 宍道湖沿いの駐車場で、風に煽られながら、色々思う私…

それにしても、本当に車が風で揺れる揺れる(+_+)

そして、春分の日を過ぎたというのに寒い

春はまだかな
関連記事
スポンサーサイト

| 日々のつぶやき | 12:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT