PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここな

ここな2号店に、母を初めて連れて行ってみた。
階段があるから厳しいかなって思ったけど、なんとか上がれた^^;
地元食材を使ってるお店じゃないと嫌がるので母と出かける時は特にお店選びは慎重に。
お店入ってすぐ横のカウンター席が空いて良かった(ちなみに20分待ち)

私が注文したのは、パスタset (ここのメニューは迷う〜)
20120318a.jpg

20120318b.jpg

20120318c.jpg
ちなみに、席が空くのを待ってるとき「iD」が使えることに気づいたので利用してみた!
日曜はポイントがupするから、どうせ払うなら「iD」にしたくて。
個人的に、土曜の方がイオンやコンビニで買い物するから
土曜もポイントupになると嬉しいんだけどね・・・。 docomoさーん
関連記事

| 2012島根のカフェ | 00:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT