PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モスでランチ

1月と2月は特に冬眠モードなんだけど、さすがに3月になると外へ出たくなってくる。
誰か誘いがあれば、ほいほいOKするけど、特に誘いも無いのでそろそろ誰か誘って出かけたいな

なんだか更新頻度が徐々にupしてるのは、食欲が湧いて湧いて・・・
会社の健康診断前だというのに、ファーストフードに行ってしまった。
無性にがっつり食べたくなったんだけど、ちょっと物足りなかった^^;

20120317.jpg
実は、独りモスって初めて!!!
しっかり事前にHPでメニューを下見して決めて行った私(どんだけ慎重派なんだか)
「とびきりハンバーグサンド「金のテリヤキ」¥490 488 kcal
「フローズンキューブケーキ<イチゴ&ベイクドチーズ>」¥240 105 kcal

注意書きに「※ フローズンキューブケーキは、凍ったまま召しあがるデザートです。溶けやすいのでお早めにお召しあがりください」って書いてあるけど、ハンバーガーより先に珈琲と一緒に持ってこられた。食前デザートする気分じゃないので溶けたケーキと冷めた珈琲飲んだけど、ファーストフード店に持って来る順番まで求めることも無いよね。

結局おにぎり1個コンビニで買って食べてしまった。
そのあと、田和山でGACKTのYFCのCDアルバム購入
ちょっと恥ずかしかった^^;

私の持ってるCDのジャンルって、ほんとめちゃくちゃだなぁ
関連記事

| グルメいろいろ | 23:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT