PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アーモンドバター

2月は、インフルエンザが流行ってることもあるし、寒いから休日はほぼ引きこもり状態
おかげでHDDがだいぶ整理できたし、今度は春に向けて掃除や洋服の整理かな。
特に何も予定が無いことがほとんどの私だけど、秘密のケンミンショーで紹介された商品が売ってることを知って
、これだけは気になってたので、マスクも忘れて突入!
毎週見てたわけじゃなくて、たまたま見た時に美味しそうだったのが印象的で
姫路だったら日帰りできる距離だし、いつか行ってみたいと思ってただけに
松江で買うことができるなんて嬉しい^^

姫路のお店のアーモンドバター! 早速食べたけど美味しかった。満足^^
20120226.jpg
関連記事

| グルメいろいろ | 23:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT