PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アルバム初回限定版

3月もそれなりに美味しいものを食べ歩いてみたので、まとめてブログ更新
なかなか更新する気分になれないのは、既にネット上に情報が溢れてるから

テレビは復興特番
WOWOWでは平原綾香さんの去年のコンサート放送していて
友達が島根公演を見に行ってたので、私も見てみたくて録画してみた。

バンドメンバー紹介してるの見てたら、ギター古川昌義さんだった。
ASKAのコンサート米子公演の時にも同行していて「この方がいないと数々のアーティストの人がレコーディングできなくて困ってしまう、そんな方です」みたいな紹介の仕方をしていたので印象に残っていたんだけど、その後もa-nationの放送見ていたら姿を見かけ、そしてこの平原さんのコンサートでも姿を見つけ、ギターのソロが長くて弾く手の動きがアップでしっかり放送されていたので、やはり凄い人なんだと改めて実感しながら見てしまった。
そしてその間に平原さんは衣装チェンジ!

ところで、いつ頃からか いきものがかりに注目するようになってた私
今度のアルバムの初回限定版はライブBEST盤を含むって書いてあったので
ライブ行ったこと無いし、ライブDVD持って無いのでこのCDはお得かも?と思って購入決意!
チケット特別抽選先行案内も同封されてるけど
米子公演は対象外なのは残念
ちなみにまだ開封できてない。
今日は3月11日で、昨日の復興ライブとかもまだ見てる途中



関連記事

| 芸能・舞台 | 22:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT