PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

LAND&YEARS

ドキドキの独りランチ
場所が、HPではよくわからなかったので、グルメサイト見て確認
http://www.landandyears.jp/
http://r.tabelog.com/tottori/A3103/A310301/31002167/
まぁ商店街ってことは知ってたから、行けばなんとかなるとは思っていたけど
一人だから心の準備必須な私は、何度もネットで確認

実際、1Fでは無く2Fだった。最初よくわからず1Fのお店を素通り^^;
迷ってると悟られないようにさりげなく。
1Fのお店も初めてだったから眺めて歩いたけど、なんとなく店員さんの目線が気になる小心者

パスタランチじゃありきたりなので、思い切ってストウブランチを注文
今日は、大山鶏とのこと。

LAND&YEARS ストウブランチ1260
朝採れ野菜のサラダ/コンショルドールのパンor十五穀米ごはん
本日のストウブ/セットドリンク

個人的に、サラダって深さのある入れ物の方が食べやすい気がする。しない?
20120303a.jpg

鶏が大きい。ナイフが無いのでスプーンとフォークでなんとか食べる。
食べる・・・食べる。美味しい。でもボリュームが半端ない。お腹いっぱい^^;
ハーフサイズにして1000円で提供できないかなぁ
ところで、玉ねぎの皮が茶色が1枚あったけどわざと?
ストウブで使う場合、1枚は残すもの?よくわからないから戸惑った
20120303b.jpg

紅茶は、マリアージュフレールのマルコ・ポーロをチョイス
20120303c.jpg
持ってこられた時に何も言われなかったから、既に飲み頃なのか?よくわからず
とりあえずすぐ淹れて飲んだら、ちょうど良かったかな。

でも2杯目からは濃くなってるから濃いのを飲んだ。もう本当に満腹。
次は頼まない。じゃなくて、次はスイーツ目当てで来てみたい。
メニュー見ていたら色々美味しそうだった^^
誰か付き合ってくれないかな

関連記事

| 2012鳥取のカフェ | 20:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT