PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モサエビ

道の駅 赤崎のところにある「海」というお店
http://r.tabelog.com/tottori/A3103/A310302/31000473/

母が欲張って注文した、1900のランチはとても豪華
大きなお盆に乗って持ってこられたとき、あまりの大きさに唖然としてしまった。
さしみ・南蛮漬け・焼き魚・煮魚・フライ・・・魚料理がひと通り揃ったメニュー
私もちょっと手伝って食べました。
20120304.jpg

ちなみに私は丼ものにして控えめにして、母の分を手伝って食べる予定にしてた。
去年 モサエビを初めて食べたので、今回もモサエビって決めていて
モサエビとイカのかき揚げ丼をにしてみたら、器からはみ出るサイズのかき揚げに唖然



ちなみに、去年食べたモサエビ丼の画像が携帯に残ってたので、参考までに。
撮った時の画像サイズの違いで、単純に見比べるとかき揚げが小さく見えるけど
かき揚げの方が凄いボリューム!! 顎が疲れた・・・。



フライ物はダメ。食べきれない。他のお客さんもフライ系は残されてた。
モサエビまた食べたいけど、次はお刺身を注文しようかな。丼も捨てがたいけど。
関連記事

| グルメ鳥取編 | 21:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT