PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

爽健美食ここな

確か、冬限定だったかな。煮込みハンバーグを勧められたので注文してみました。
湯気で携帯カメラが曇ってたかも。ちょっとぼやけてるw


デザートの量もちょうどよく、満足なランチタイムでした。


幸せランチ気分も、いつまでも浸ってられない午前半休だったこの日
このあと、真面目に仕事に行く私でした。

久しく午後半休取ったこと無いし、来月こそ私用でリフレッシュ休暇とろっと。

昨日はこんな感じで平日ランチだったけど、今日は職場の新年会でした。
若い後輩ちゃんの、天真爛漫な姿や女性陣が結構集まる飲み会って今まで無かったから
みんなの服装とかも見て刺激を受け、年が明けて春物が徐々に出初めて
購買浴がふつふつ沸いてる私は、益々購買欲に拍車がかかってしまった・・・
関連記事
スポンサーサイト

| 2012島根のカフェ | 23:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT