PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

mame kitchen

今日のカフェ画像… メインが何かわからない撮り方になってしまった。
さっきのランチにデザートが無かったので、思わず2軒目のカフェdecolle2Fへ
連休明けのあの日は、残業時間自己最高記録だったから
自分だけの、お疲れ様な土曜日のカフェ巡り(単なるストレス発散?)

アールグレイのシフォンがメニューに加わっていたので注文(とてもしっとり系だった)
紅茶のシフォンに合うドリンクってなんだろう



前に、珈琲のロールケーキの時に 紅茶を飲むか珈琲飲むか私が迷っていたら
友達に「欲しいと思った方で良いんじゃない」ってさらっと言われてしまった。
じれったかったのかな^^;

で、最終的に注文したのは、オアシス
緑茶にシトラスや春咲きの花々がブレンドされたティーを頂きました。
とても飲みやすかった。ちなみにティーカップの形状も意外と飲みやすかった^^

ところで前々から気になってるんだけど、decolleさんのサイトって
字が被ってて読みにくい。まぁ読めないことも無いけど・・・
(後日アクセスすると、改善されて見やすくなってた)
http://decolle.jp/
20120115.jpg
関連記事
スポンサーサイト

| 2012島根のカフェ | 22:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT