PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しまうまカフェ

去年オープンの「しまうまカフェ」さん
前回初めて行った時から、ランチメニューも変わっているのでそのうち…と思ってるうちに、今度TVでも紹介されるみたいだと知り、先に行っておこうと思い立って今日行ってしまった。前回と同じ縁側の席は、この時期足元が冷えるかなと思ったけど、我慢できないほどじゃなかったので内心ホッとしてた私。ちなみに、ひざ掛けが玄関上がったところに置いてあったんだけど、気づくのが遅くて使いませんでした〜

玄米ごはんランチ
サラダの横に鳥肉があります。フォークが無いので、かぶりつきです^^;
玄米ごはんの甘味はやっぱり美味しい


思いつきで出かけたせいで、読もうと思っていた本も持参できず…。
食後は紅茶を注文したんだけど、よく考えたら前回も紅茶だ!
でも、冬のこの時期は体を冷やす珈琲より紅茶が良いよね。


店内が古民家のお部屋という空間でもあり、携帯カメラに躊躇してたので撮るのはごはんだけのつもりが、雲の隙間からちょうど太陽の光が差し込んできて、撮らずにいられませんでした。
綺麗だね。
関連記事
スポンサーサイト

| 2012島根のカフェ | 16:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT