PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年が明けました

今年も、ゆるく更新していこうと思いますので
よろしくお願いします

元日はまったく外へ出なかったので撮らなかったけど、曇空の山陰でした。
2日目の今日も時々雨が降るような天気とはいえ、上空の一部には青空が見えました。




玄関の置き物、2年連続購入!!




大晦日から年越しの時間はひたすらTV
紅白歌合戦 そして同時刻~CDTV & ジャニーズカウントダウンライブ
ひたすら、歌・歌・歌

元日は早速その歌番組を容量残り20%切ってるHDDからDVDへ編集
2日の今日は、夜更かしがたたって 初夢見た気がしたけど速攻で忘れた。

そして今日もどこへ行くことも無く、のんびり録画放置中の映画を消化中
ハナミズキなんてどっぷり恋愛ものを、がらにも無く見ちゃった(笑)
向井くん出演してるし、去年一青窈のコンサートに行ったから映画見とこうと思って。
でも、ほんとに がらにも無いもんだったなぁ
続いて映画ゲゲゲを見たけど、普段テンポの早い海外ドラマを見慣れてるせいで
あの のんびり口調の映画は 夜ふかしで睡眠不足の私の午後の時間帯では
睡魔との戦いでした。。。まぁ一気に長時間TV見ること自体疲れるし。

それにしても時々こういう風に、同じ内容の作品をドラマ版と映画版と
ふたつ制作する意味というか、必要性ってあるのかな?
関連記事
スポンサーサイト

| 日々のつぶやき | 20:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT