PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おやつ屋スリール

本日 3つ目の更新!
クリスマスムードで世間は盛り上がっていても、来週が3連休だろうと特別なケーキを食べる予定も無い私としては、自分で作らない生クリームのショートケーキはやっぱり食べたいので、今日ショートケーキ買いに行ったら一週間前でもちゃんとXmas用が売ってた。これって当たり前?(あまり買いに行くの慣れてなくて…自爆)←これも死語か!

前に遊びで開催したショートケーキ食べ比べ会で「おやつ屋スリール」さんの生クリームが印象的だったから、いつか改めて買いに行こう… と思ってるうちに、2年ぐらいかるーくスルーした。
レジ待ちしてる時に、生クリームについて書いてあるものが貼ってあったのを見つけたんだけど、「純生クリーム使用してるので、ゆるくなりやすいから冷蔵庫で冷やして」云々… みたいなことが書いてあり、そうだったんだぁと思いながら帰宅



そして、さすがに食べてばっかりだしと反省し、カロリー消費がてらちょいと大掃除第一段で体を動かした後、美味しく頂きました^^
今年はクリスマスグッズもひとつも出すこと無く今日に至ってたので、ひとつ出してみた。

みなさん、楽しいクリスマス本番をおすごしください。
私の連休は、年賀状と掃除でーす。
独りで外食する時期じゃないからね
関連記事
スポンサーサイト

| グルメ島根編 | 00:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT