PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リーフティ

すっかりティーバックばっかりで紅茶を入れる日々だったので
夏はコーヒーだったけど、そろそろまたミルクティとパンで朝食をとろうと思い
久々に紅茶専門店リーフティさんへ

ポイントカード見たら、一年ぶりだったよ。
紅茶教室でしっかり食べたり飲んだりした後だったから、独り雑貨屋さん2件巡り
2時のティータイムをのんびり過ごした。

世間は、大掃除やらXmas前でおもちゃの買い物で忙しない時期なのに
私はこんな時間を過ごしてるのかぁと思いながら過ごしてしまった…。


関連記事
スポンサーサイト

| 2011島根のカフェ | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT