PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DAIGO&さくら日本列島横断路線バスの旅

志村動物園で、DAIGO&さくら日本列島横断路線バスの旅が始まった当初から
日本海側を巡るって言ってたことで、こりゃ絶対島根に来るぞって思って今か今かと待ってた
どうせ収録日は平日だから、偶然遭遇することは無理だとわかっていたんだけど
旅が始まって2年くらいたって、この秋にやっと京都だ兵庫だと近づいてきた。
そしてついに鳥取県! 主題歌&声優繋がりのあるコナンの里に寄ると思ってた。
あっという間だった…
それに、絶対に境港寄って水木しげるロード歩くだろうと思ってた。
さぁ いよいよ島根県!

そう思っていたこのタイミングで、さくらとの別れの展開
んー スタッフの旅計画、うまいと思った。おじいちゃんの家で別れの場面を収録するとは。
それにしても、撮影の時だけで普段は離れてただろうに、さくらはDAIGOのしんみりした口調で
雰囲気を察したのか、しがみついて離れない。演技では無い動物の姿。

・・・最後、ドアを出る時には動物らしくそっぽを向いたままだったけど^^;

でもやっと島根に来たのに、松江の場面はあっという間で雲南へ移動しちゃった。
もうちょっと回って欲しかったなぁ
HP見つけたけどあまり更新してなかった・・
http://www.ntv.co.jp/zoo/daigo_travel/index.html
関連記事

| 日々のつぶやき | 23:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT