PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スロスロ朝市

毎回好評を博してる SLOW+SLOWさん主催の朝市イベント
この日は 「秋のおむすび朝市。」
http://www.slow-slow.com/

思い返せば2008年雲南でのイベント以来の参加だった…
場所は 松江市西長江町という、ちょこちょこスロスロさんのブログに登場していたので
町名だけは知ってましたが、いざ行こうと思うと免許センターより山側ということしかわからず
友達のおかげで迷うこと無く会場に着きました。でも、朝からあいにくの雨・雨・雨

こういう手描きの絵が描ける人ってすごく尊敬
私も、絵を描くのが好きな時期があったんだけど…(遠い目)



雨が止んだので途中で撮ってみました。宍道湖も見えるんですけどわからないかな?
会場に着くと、一番近かったハウスへ行ってみることに。


小さじいちさんのピタパン


友達が買ってた 手焼きせんべい


ひと通り散策した後、お餅カフェのコーナーで おはぎとivi cafeさんの珈琲で一休み
20111106b.jpg

朝市では必ずクレーム・デ・クレームのキッシュ買ってる私は今回も^^;
こちらは、帰宅してからいただきました。
20111106.jpg
米のキッシュが好評だったんだけど、イベント企画だから
通常は売って無いんだよね???

今回は、これをgetするぞっていう意気込みは特に持たず
気楽に会場を散策しながら、久しぶりの友達とのおしゃべりを楽しみ
getできなかったものもあった事に気づきつつも
十分楽しめて、週末があっという間に過ぎて行きました。
関連記事
スポンサーサイト

| お出かけ | 23:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT