PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

国司神社

今日の朝市の会場である西長江町には 国司神社( くにし・じんじゃ )という
神社があり、何の予習もしてないけどとにかく階段を上がってみました。

 この階段、結構良い運動になりました^^




恒例?友達が撮影してるところを、私は撮影^^
存在感があったので撮ってみたけど、御神木なのかな?



今日みたいなイベントがあったこと、友達が結構こういうのに興味を持ってること
誰かと接することで、こういう貴重な経験ができて良い日でした。
大国主が祀られているようです。


国司神社 場所:島根県松江市西長江町512  
関連記事
スポンサーサイト

| 日々のつぶやき | 21:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT