PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビストロ・ド・スズキ

「マヤ暦の最終日は2011年10月28日」との説があったようです。
時差を考えると日本より12時間くらい?遅いと思えば良いのかな
なんにせよ、もう28日は過ぎてしまったけれど、マヤ文明とは謎が多い古代文明であり…

あ…

お嬢様 …  謎解きは、ディナー ランチのあとで

ビストロ・ド・スズキ (米子市西町90-3)
かなり前から名前だけは知っていたこちらのお店
H22年の移転後、TVで紹介されたのを見た事がきっかけで今日出かけてきました。
お店に駐車場が無いので、停める場所を事前に決めて出かけられると良いと思いますよ。

単なる欲張りにより、お得なBコースでは無く前菜付きのAコースを注文

前菜プレート


パンはおしゃれな紙の袋に入ってました。食べきれなくてひと切れお持ち帰りです。


さつまいものスープ


さて、メイン料理以降は、クリック


メイン:魚 or 大山鶏 or もち豚 …またはパスタ


ちなみに、魚料理はこちら ハタという魚でした。


デザート:グレープのムース、チョコケーキ(あっさり系の生クリーム)


ドリンクは紅茶をチョイス(バラ・桃・メイプル等)


珈琲にしなくて良かったと改めて思うくらい、デザートと一緒に美味しく頂きました。
周りの注文率も、圧倒的に紅茶でした (しかも女性ばっかり)
レジ横に売っていたので、咄嗟に買ってしまいました。

紅茶は ムレスナティー
検索してみたら、スリランカ・ムレスナ社の紅茶で日本人好みのテイストなんだとか。

あ… お嬢様 謎解きの話ですが

メインを豚にしたせいか、ランチで結構 お腹いっぱい

お腹いっぱいで、謎解きする集中力 ゼロにつき これにて

っていうか、マヤ文明の謎は謎のままでしょ
関連記事
スポンサーサイト

| グルメ鳥取編 | 20:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT