PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しまうまカフェ

最近ちらほらブログで見かける新しいカフェが、友達のブログでもカフェの様子が登場し
行きたいモードが高まったので早速行ってみました。
 しまうまカフェ http://blog.zige.jp/sima-uma/

場所はだいたい予想ついてたけど、ランチは11時からなのか、11時半からなのか?
モーニングもされてるからきっと融通がきくのではと思って着いたのが 11時15分

反対のアングルから撮りたかったけど店内から見えちゃうので、こちらから撮影
運動公園方面から保育園を通って行く道からだと、この看板が見えます。
田和山方面から向かうと、初めてでは気づかず通り過ぎるかも?


靴を脱いで上がります(夏のサンダル履く時期は裸足で行かないようにしなきゃ)
畳に椅子とテーブルという光景は、かつての五月の鄙を思い出しました。

ランチと決めて来たので、すぐ伝えた為にメニューブック見れず^^;
次回の為に何が載ってるか見せてもらえば良かった(小心者)


友達のブログのメニューはすっかり忘れていたので、出てくるまでのお楽しみ状態
さっき改めてアクセスしたら、野菜のキーマカレーにサラダとドリンクつきのセットで
友達の時と一緒でした。
ちなみに、ミルクティにもできたんだ?と今頃気づく
私は、ストレートかミルクかって聞かれた記憶無いなぁ



シュガー2本は使わず。逆にミルクが欲しかった。小心者なので言えず。
というか ストレートでも美味しかったですよ


お店の雰囲気って、お客さんも含めて決まるけど
今日は特にそれを感じた時間でした。

うーん

話す内容と声の大きさ、ちょっと考えて欲しいです。
あなた一人の声をみんなが聞いてます。
関連記事
スポンサーサイト

| 2011島根のカフェ | 16:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

賑やかだったんですね~!やっぱり新聞効果でしょうか!?
紅茶、ワタシは聞かれる前にミルクでお願いしますって言っちゃいました ^ ^;
メニューブック、今度行ったらじっくりみたいと思います。。
(ワタシもよく見てなかったので ^ ^;)
しまうまさんのブログにあったほうじ茶のミルクティーが気になりつつ・・でも冒険できませんでした><どんなだろーー。。。

| hitorin | 2011/10/15 21:49 | URL | ≫ EDIT

>hitorinさん

人が多くて賑やかだったというより、賑やかな方がいたので
その方の話すことを、他のお客さんみんなで聞いてた…状態でしたi-229
ほうじ茶のミルクティー気になりますね!
私も今度チャレンジしてみたいですi-179

| ひろか | 2011/10/15 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT