PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

道の駅 おろちの里

のどかな場所にある 道の駅 おろちの里
雲南市木次町北原1603
国道314号沿い(なぜか公式HPに具体的住所が載って無いという・・・)
http://orochinosato.com/





尾原ダムを眺めて一休みしたあとは
田舎レストランのバイキング(最初に盛った時だけ撮ってみました)
変わりどころでは、イチジクの天ぷらがありましたよ。


ココの道の駅は、GWにたまたま見つけたんだけど、その後このレストランがopenし
人気がでてるというのをTVで知って、いつか行こうと思っていたので紅葉の時期を待てず
今回行ってみることにしたんです。もちろん隣の市場でも色々買ってしましました。

その中のひとつ、パン屋のきゅうさんのシリーズをこれだけ買っちゃいました。ついつい…
20111009.jpg

この後、出雲方面もぐるっと回ってから東部へ帰ったけど、明日の出雲大学駅伝の準備で
あちこちTVカメラが設置されていたり、大型の中継車とすれ違ったり
沿道にたくさんの大学の旗がなびいていて、ちょっとテンション上がってきました。
大学とも出雲市とも 個人的な縁はまったく全然無いんだけど^^;
関連記事
スポンサーサイト

| グルメ島根編 | 22:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT