PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飲み会も色々

卯年も残り三ヶ月ですね。私はどんな三ヶ月計画を立てようかなって思案中です。
この夏、おとなしく過ごした日々でしたが 9月10月と仁義の飲み会(会社の飲み会)があり
この2ヶ月だけで4回もあり、私にとっては珍しく多かったです。

2回は普通に今の職場での歓送迎会だったけど、平日なので私はアルコールは飲まず
あとの2回は既にブログに書いた昔の職場のプチ同窓会、二次会も参加
そして昨夜、会社の野球部のOB/OGも呼び現役も交えての送別会
ちょっと席が横長だったから話せなかった人が多かったけど、三次会まで行っちゃった。

今の職場が、固いというか…でもアットホームとも言えるし、でもやっぱ固いし…
そんな感じなので、前回の同窓会のあの感覚といい、昨夜の体育会系のなんとも明るいノリといい、同じ会社でも、職場によって…集まるメンバーによってほんとに違う
ただ、とある人の評価は どこへ行っても同じなんだ… というのは分かった。
私はどんな風に話題になってることやら。いや…話題にすらなって無いか(笑)
せいぜい、浮いた話無いよねって言われてるくらいかも?

今日は特に画像が無くて寂しいブログだけど、飲み会履歴を残しておこう思って更新
飲み会画像 1枚くらい撮っておけば良かった。

この連休もあちこちでイベントが目白押しですね。
松江水燈路 …まだ一度も行ったこと無いのでいつか行きたいと思ってるイベントのひとつ
http://suitouro.com/
マイミクさんが出店されてるので、私自身もとても気になってるんですが今年も行けず(^^;
都合の付く方は是非でかけてみてください!

そして、10日は出雲大学駅伝ですよ〜
ちょっとの期間だけ話をした医大生くん、ギャラリーとして某店舗の辺りでTV中継にちらっと映ってくれるかな?もう約束忘れてるかな?軽い約束だし…
わたしは密かに楽しみにしてるんだけど
関連記事
スポンサーサイト

| 日々のつぶやき | 21:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT