PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

輸送機C2 上空を飛ぶの巻

すっかり忘れて、のんきに買い物して戻った駐車場で音に気付いて瞬撮!
しかし携帯カメラの画素数下げたままだったΣ( ̄□ ̄;)



天気が良くて思わず撮影

・・・した訳じゃなく、小さい何かの物体が写ってるのわかるかな

今日は、美保基地の新しい輸送機C2と今までのC1が、美保基地周辺を飛行するってお知らせあったからこの時間帯に飛ぶのは知っていたんだけど、既に30分過ぎてた。飛んでるのが見えたら、携帯で撮ってもたかがしれてるのは分かってたのに思わずカメラ起動!
気づいて、画素数の設定変更してたらモタモタしてしまい、もう一機は撮れなかった。
明らかに形が違ってたのが 目視できたのに。

騒音に関しては、この距離だしそんなに気にならなかった。昼間だし。
この後、帰宅して15分くらいしたら、民間機が旋回してたんだけどそっちの方が結構低空飛行だったから、音が大きかったんだけど・・・。毎回って訳じゃないけど、たまにそういう時がある。
あと、これはほんとに滅多に無いけど、夜の9時半頃にジェット音が響いて飛んで行く音がした。
さすがにそんな時間帯だと、気になってしまう
関連記事

| 日々のつぶやき | 12:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT